私が幸せになるために

こんばんは🌇

先生は旦那さんの悪いところが書けるのなら今ここにきてないですから。

当たり前ですよ。

当の昔に離婚してますって。

今、離婚しても何も困らないですもん。

普通に冷静に考えてみたらいいんですよね。

子供も社会人になって、離婚するねたは山ほどあって、財産分与ができて離婚しない理由がわからないですよね。

それは離婚ていうのは相手が黒だとわからないのに離婚する人ってどうかしてますものね。

でもそのままでもいいんですよ。

その代わりずっと不幸てす。

それはしょうがないですよね。

だって黒の人生を選んだんだから自分で。

それは、神様がいるってことですもの。

神様は人間の自由を認めてるんです。

苦労として生きるってことを知らないうちに選んでるわけですよ。

白になったらそれは幸せになれるんやけど黒と一緒にいるのはしんどいですよ。

おれるんですかって、おれるに決まってますやんか。

今更、好きも嫌いもないでしょうと言う話ですよ。

お金をくれる人と一緒におれるやろということです。

えーというけど来月から1円もくれなかったら離婚しますよね。

お金をくれるから離婚せんでいいやろというとえーていうんですよ。

じゃあ、来月から1円もくれんかったら離婚するやというとはいと言うんです。

言ってること意味わからんねけどということです。

お金のためでしょう。

えーていうんです。

じゃあ、来月から1円ももってこなかったら離婚しないですね。

それは許せません。

それ、お金のためやん。

なぜお金のためが悪いんですか。

仕事でしょう。

旦那さんの世話なんか誰がしますか、さださん以外で。

言ってる意味わかりますか。

立派な仕事ですよ。

人のことを悪く言うのは辛いですけど、今からは仕事してやっていくことで十分成り立ちますよね。

だって、看護師とか介護士の人って、性格の悪い人にも、ちゃんと優しくしてるじゃないですか。

それはお金をもらってるからですよね。

それと同じことしたらいいですよね。

山ほどの人ができてるじゃないですか。 

コロナで自分がかかるかもしれないのに毎日病院へいってるじゃないですか。

全員ができてるはずですよね。

簡単なことですよね。

僕は看護師さんとか介護士さんと同じことをしてお金を貰えばいいじゃないかと言っているんです。

それって優しい考え方じゃないですか。

今回はこの辺で