2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今の世の中で考えること

おはようございます。 昨日の先生のお話の続きです。 でも、ひつこいようですが、人は死にますよ。 コロナ、震災、全く関係なしに人は死にますよ。 それがいつ死ぬのかは神のみぞ知るです。 いくら気をつけてたって、コロナにかからなくってもほかのことで人…

今の世の中で考えること

こんばんは 先生は全然ケースは違うし一緒にはしてないつもりなんですけど、震災とかコロナとかで急に亡くなった人と多分僕近いと思うんですよ。 それからすぐですよね。こういう風に決めたのは。 震災とかコロナで別の人のようになる人がいるんですけどたぶ…

今の世の中で考えること

おはようございます。 先生と言う人がどういうことをどういう考えで生きているのかっていうことは知ってた方がいいですよね。 例えば社交的になりたい人が僕のところにきちゃだめですよね。 僕は人間関係はしぼりこんでますから。 ちなみに同級生とは30年以…

今の世の中で考えること

こんばんは 僕のお客さんは非現実主義者なんですよ。 現実を受け止めないんですよ。 僕は現実と共に生きてるんですよ。 僕は優しくする人って決めてあるんです。 プライベートでね。 仕事はプロとして徹っするということをしてます。 できてるかというとでき…

今の世の中で考えること

おはようございます。 何をしてほしいのか考えたらいいんですよね。 そしたら常にそれをする努力をしていく。 僕はその必要があるのが本当に、これ道徳的にとか言ってるんじゃないですよ。 僕がこういうことを言うってことはみんな本気になったらいいですよ…

今の世の中で考えること

こんばんは。 今日がというよりも今が。 だって5秒後にものすごい地震か、たとえば災害が。 そんなん今までの過去の歴史からした時にそんなん起こってるじゃないですか。 だからそういうことを僕は心配してる場合じゃないということですよね。 ずっと起きて…

今の世の中で考えること

こんばんは お久しぶりです。 今ね、さださんだけでなく、たぶん喧嘩するということはどっちもどっちなんで、ご主人もそうだし娘もそうだしイライラしてるんだと思うんですよね。 今喧嘩しない人は全然喧嘩しないです。 喧嘩する人は喧嘩します。 何で喧嘩し…