2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私の人生最大のまちがい(40)

おはようございます。 やっぱり、その時いじめてたのは簡単に言えば親ということなんでやっぱりそれはちょっと自分の中ではその答えは出せなかったですよね。 そこで、迷子になったら何十歳になっても答えに辿り着かないんですよ。 それが毒親問題なんですよ…

私の人生最大のまちがい(39)

おはようございます えー、なかなか人生というのは、簡単なんだけど難しいですよね。 僕からすれば、今の人も誰かにいじめられてないかぎり、ああ言う風にならないんですよね。 じゃあ、犯人がわかったってその人が改心するわけない、いじめられてる側が乗り…

私の人生最大のまちがい(38)

こんばんは 人間が不幸なときって、いじめられてる以外僕はないと思ってます。 なんか思いつきますそれ以外で。 病気だって身体が弱くったって、人からいじめられてたら、病気自体がつらくても、そんなに不幸じゃないですよね。 親がいなくたって、貧乏だっ…

私の人生最大のまちがい(37)

こんにちは。 さださんね、人にいじめられて自分で自分をいじめてこんな人生変えた方がいいですよ 他の人でも思いませんか。 他の人もそうですよね。 そして、自分で自分をいじめてるんですよね。 そして挙句の果てには、自分の大切な子供達のこともいじめて…

私の人生最大のまちがい(36)

おはようございます。 ね、あなたって、あんだけ人から親切にされても優しくされても冷たい言葉やめるって言わない、あなた三人の中の誰の真似してるんですかっていうことです。 絶対に自分のまちがいを認めないそして自分ができない弱みを見せないっていう…

私の人生最大のまちがい(35)

こんばんは まあ、僕から言わせれば、僕の所へ来た時点で もう末期症状ですから、それ以上悪化しても対して変わらないんですけどね。 悪なってませんかねって、悪なってるけどそもそも悪いからって、少々悪なっても一緒やでって。 本当に親子ですかって言う…

私の人生最大のまちがい(34)

こんにちは これを後悔してるのも可哀想だと思うんやけどそれ以上に何倍も踏ん切りがつかないというところがもう、この間違いよりも執着してる期間の方が可哀想ですね。 私: 昔の事に執着してること。 先生: 可哀想ですね。 どっちも、不幸なんだけど、似…