2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログが書けないわけ❺

こんばんは 今日は暖かい1日でしたね。 この間は写真1枚とチラッとコメント。ってところまででしたね。 インスタしてる人って写真が好きなんでしょ。 だったらインスタとおんなじにしたらいいんとちがいます。 写真とコメント。 自己満足を追求するのは悪い…

ブログが書けないわけ❹

こんばんは 今日、書こうとしてたら、前回の分何故か消してしまいました。 少し書き方が変わるかな? この間は、例えば、1時間かかるよって言われれば、僕やったら絶対NOっていいますわ。 というところまででしたね。 私、書き出したら最後までかかないとす…

ブログが書けないわけ❸

こんぱんは 今日は、眠れないので書いてます。 コロナで外へでなくなってもう2週間になるかな? 主人と仕事いくときも、車からは降りないようにしてます。 お買い物も通販や配達サービスを利用しています。 この経験から歳をとっても大丈夫だなと確信しまし…

素敵な空

こんばんは 今週の火曜日、仕事で淡路島にいきました。 トンネルを抜けて明石大橋を渡る時、何回も見てるけど凄く感動します。 運転してる主人はいつも写メはと言います。 いつもいつも撮ってる気がします、 今日は和歌山の方まで見えましたよ。 反対の方は…

ブログが書けないわけ❷

こんばんは 日本は今、大変な事になってきています。 治療法がわからないウィルスの感染者数が増えてきています。 早く、収束することを願うだけです。 この間の続きです。 法律でも何でも決まってないんやから、もっと短くしたらもっと書けるから。 いつも…