ブログが書けないわけ❹

こんばんは🌇

今日、書こうとしてたら、前回の分何故か消してしまいました。

少し書き方が変わるかな?

 

この間は、例えば、1時間かかるよって言われれば、僕やったら絶対NOっていいますわ。

というところまででしたね。

 

私、書き出したら最後までかかないとすまないんですよと言うと先生は書いてしまったら気は済むでしょうけど続きはないでしょう。

気がすむことしたら、願いは叶いませんよってことです。

気がすむってことは感情的になってるんですよ。

人間が感情的になったら絶対成功しないですわ。

気がすむまで書くから成功しないし続かないやっていうんですよ。

私、綺麗にまとめてしまいたいっておもうんですよ。

だから、それを諦める練習。

まずは、インスタなみからはじめましょうか?

インスタみたいにしたらいいじゃないですか。

写真1枚とチラッとコメント。

f:id:sada1011:20200322001246j:image

明石大橋と五色浜。

五色浜は残念なことに砂浜がなくなってきています。

菜の花畑は毎年、先生のところに行くときに少し遠回りをして見に行きます。

私の大好きな淡路島😍

 

こんな感じかな。

今日はここまでね。