2ヶ月に一度の病院

おはようございます。
今日はいつもより早起きして家の用事を済ませ病院。
診察までに検査があるので家を8時過ぎに出発して9時前について検査終了しました。
朝ごはん抜きなので、いつも病院にあるカフェ・ド・クリエでモーニング😋

呼び出しのベル🔔を貸してくれるので1時間はゆっくりできます。
もうこの病気になって、10月で3年になります。
普段は薬を💊飲んでる以外は普通の人と変わりません。
なにか違うとしたら、免疫が普通の人より低いので感染しやすいみたいです。
春かな?
娘が風邪を引いて、三階に隔離してたのですがうつってしまいました。
40度近い熱が出てしまいました。
救急で病院にきたら入院になりました。
熱がでたら入院って前から言われてましたが本当なんだと思いました。
他のことでも、何かあると入院になります。
でも、私はサプリと漢方を先生に処方してもらってるから働いてもいるし遊びにもいけるし家のこともできます。
ありがたいことです。
おもしろい話があるんですよ。
2、3日前、隣の98歳になるおばあさんに久しぶりって言ったら、誰って言われました。
そこの娘さんがさださんやんかと言ったら、ああ、そうやさださんやって。
そのあと顔がむくんでてわからなかったって笑ってました。
実は体重が3キロほど増えて確かに顔が膨らんでたかもです(笑)
すごーい。
おばあさん、いつもわからなくなるときが多いのに私の顔の変化に気づいたんや。
それから、体重を気にしはじめて食べるものに注意してます。
でも増えた体重はなかなか減らないです。
もう少し、自分に厳しくしないといけないのに😂
診察に入ってデーターが少しづつあがってました。
やはり太ったせいだろうな😱
今日から頑張ろう👍