2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

関西在住60代主婦のうつ病体験記シリーズそ③

こんにちは 毎日、寒い日が続いていますがお元気ですか? 私は、今年はまだインフルエンザにもかからず元気に毎日を過ごしています。 ちょっとカッコよく書きすぎたかな(笑) 病院の薬と漢方、サプリメントとで元気を維持してるのにね 薬とお友達といっても…

自分のための人探しを再認識

こんにちは 今日は、突然なことに出会ってしんどくなって、先生に電話で教えてもらった話です。私のお家は玄関が、事務所になっていてその前は一方通行の道路です。 大通りでもないのですが、通行量は多いです。 お昼ご飯を食べて、仕事をしようと事務所に行…

関西在住60代主婦のうつ病体験記シリーズその②

結婚してから、暗くて長い心の病のトンネルに入ったさださんのお話のはじまりです。結婚式の日に主人にはつきあってる人がいることを知りました。 そこからの新婚旅行は耐え難いものでした。その頃の私には、私の今置かれてる状態をどうしたらいいか、考える…

関西在住60代主婦のうつ病体験記シリーズその①

こんにちは いつも読んでいただいてありがとうございます。 今年は自分の体験したきたことを少しずつ書いて行こうと思います。今現在、うつ病も治り、先生のところに1人で行けるようにもなり、家事、仕事、人とのお付き合いもできるようになりました。私が生…