2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりの旅行、東京2日目

東京の2日目です。 今日は今回の旅行のメインであるリージェント セブンシーズクルーズ 船内見学会です。 東京港晴海 旅客ターミナルで10時受付だったのでホテルの朝食を食べていたら遅くなるので、少し早い目にいって何か食べようと思いホテルを出ました。…

ひさしぶりの旅行、東京1日目

こんにちは この間、久しぶりのおでかけしました。 伊丹空港まで娘に車で送ってもらい12時発の羽田行きに乗りました。 2人とも疲れていたのかすぐに寝てしまったみたいで主人に起こされました。 羽田空港について、品川にある東京マリオットホテルに荷物を置…

関西在住60代主婦のうつ病体験記シリーズ⑧

こんにちは 今日はとってもいいお天気です。 うちの仕事はお天気が関係するのでお天気がいいとありがたいです☀️この間の続きです。 今のさださんなら、なにかできたかもですね。 そのときは何もできないと思われている自分との戦いです。 でも心の中は、私頑…

関西在住60代主婦のうつ病体験記シリーズ⑦

こんばんは! 急に暑くなってきましたね。 昨日、お布団を入れ替えました。この間の続きですが、孫はうちの子やから、連れて帰ることは許さないといわれました。 そこで、私は子供と離れない選択をしました。 それまでもいろいろありましたよ。 私が、離婚し…

自分のための人探し③

こんばんは。 ずいぶんブログを書くのを休んでいる間に令和という年号になりました。 ブログを書こうとボイスレコーダーを聞き始めると寝てしまうのです(笑)昔から、有名な人とか成功している人の周りには知恵のある人がたくさんいるんですよね。 そしてその…