ひさしぶりの旅行、東京2日目

東京の2日目です。
今日は今回の旅行のメインであるリージェント セブンシーズクルーズ 船内見学会です。
東京港晴海 旅客ターミナルで10時受付だったのでホテルの朝食を食べていたら遅くなるので、少し早い目にいって何か食べようと思いホテルを出ました。
迷って遅れたら困るので、タクシーでいきました。
1時間位前に着いたので何か食べようと思ったら売店も無く、喫茶店も無く自動販売機だけでした。
昨日の夜に続きおにぎりでした(笑)
乗船する前に船の写メ🚢しました。


そして受付を済ませ乗船。
パスポートがいるんですよ😆
中に入ると船内の案内がはじまりました。




カジノ、ジム、プール、レストラン映画館など色々ありましたよ。
それからランチタイム。

神戸からきてた私たちよりひとまわりくらい若いご夫婦と一緒させてもらいました。
旅行が好きで月に海外旅行一回と国内旅行を一回いかれるそうです。
もともと旅行は好きだったそうで仕事の合間に行ってたそうです。
ある日心肺停止になって運よく助かって考え方を変えたそうです。
いかにして安く行けるかとか考えながら予約するので今月はどこかわからなくなるそうです。
豪華なランチをいただきながらこの船って動かないの?
勝手に2人ともパスポートがいるんだから動くものだと思い込んでいました(笑)
後でみたら船内見学会でした😅
2時過ぎに下船して、バスで築地市場へ行きました。
広くはないけどいろんなお店が立ち並んでいました。
美味しそうなものがいっぱいありましたがお腹はいっぱい😂
それから、またバスに乗って銀座までいきました。
さっきの神戸の方に教えてもらった
俺のBakery&Cafeにいきました。
一階はパン屋さん、二階はカフェになってました。
二階に上がりおやつタイム😋

そして渋谷にいき、忠犬ハチ公を見て、中目黒にできたというスターバックス リザーブ® ロースタリー 東京にいってきました。
行ってきただけで中に入れませんでした😂
なんと順番券をとったら300番位待たなければ入れなかったので諦めました。
この日は、ここからホテルへ帰って夕飯たべて疲れて寝てしまいました。
続きはまたね。