ブログを書き始めて1年

今日はブログを書き始めてちょうど1年になります。

はてなブログを開設することから始まり、旅行記とか身近なことから書き始めてカウンセラーの先生に教えて頂いたことをノートにメモしたリポイスレコーダーで録音させてもらって文章にしてきました。

1年で、34件公開させてもらいました。

私は、いつも三日坊主なので続けることができるかなと思っていました。
それが公開回数は少ないのですがこの私がなんとか1年続けることができました。

これも、先生のおかげだと思っています。

その時によって、文が長くなったり、まとめすぎたり、まだまだみなさんが読みやすい文章になってないと思いますがこれからもよろしくお願いします🤲