ひさしぶりの旅行、東京3日目①

東京3日目です。
朝起きて、ホテルの朝食を食べて、荷物を整理してスーツケースを宅配便で自宅に送りました。
手ぶらで楽ちんです。
ホテルからシャトルバスで品川へ行き電車で浅草にいきました。
昨日、息子にお小遣いをもらったので、大好きな人力車に乗りました。
いつもは1番短いコースですが今回は贅沢に1時間コースにしました。
雷門から神谷バーの前を通り隅田川から東京スカイツリーを見て演芸ホールの前を通り時代屋さんの人力車の乗り場で終了です。
あっという間でした。



それから雷門から仲見世通りを通り浅草寺まで歩き、隅田川水上バスに乗ろうと思って乗り場に行きましたがその日は乗車券は完売していました。
残念でした。
よく考えてみれば10連休の初日だったのです。
そこで、私の足は限界でした。
いつもはベタ靴しか履かないのに少しだけ高さのある靴を履いたものだから大変なことに歩けない😂
目的によって靴は履き替えないとだめですね。
皆さんも気をつけてくださいね。
そんなわけで、浅草からタクシー🚕に乗って銀座へ行きました。
この続きはまたね。