ゆずのコンサート

日曜日、京セラドーム大阪であったゆずのコンサートに行ってきました。

土曜日に長男の嫁と孫が行った帰りに寄って、ご飯を食べながら凄く良かったと話が盛り上がりました。
孫が楽しめて良かったねと話しているうちに、明日は娘が行く話しになって、私も行きたくなり娘にチケット探しをしてもらいました。
なんと、あったのです。
チケット流通センターでカード引き落としにしてゲットしました。
送ってもらえないので、ドームの前で引き渡してもらうやりとりは、娘がしてくれて 当日にチケットを受け取ることができました。
前日だったので、正規の値段とほとんど変わらなかったです。
手数料だけかな?

行ってビックリ‼️
なんか隣の人が言うには、アリーナの後ろの方の人よりはよく見えて
通称、神席と言われるとゾーンだったみたいです。

今年の運を使い果たしたらどうしようと思いながら、コンサートがはじまると そんなことも忘れ 2時間半があっという間でした。

アンコールで栄光の架け橋をみんなで歌うところでは涙が出て歌えませんでした。

構成が楽しくて素敵なコンサートでした。