2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

反面教師(18)

これを被害と言わずになんというんでしょうね。 だって人の自由を奪うもの。 だってこれ例えば連れてきたら、なかなかこう何かちょっとあると1人では来れなくなるんですよね。 これってよくある手口なんですよ。 人間の自立心を無くすということです。 ワク…

反面教師(17)

先生: みんな、なんでじゃあお金まで払って僕のところまできているんですかということですよ。 こんな訳ないでしょうということですよ。 あなた達の言ってる夫だったらこんなに不幸になってないですよ。 ブログを書いてる人が言った言葉がものすごく印象的…

反面教師(16)

別にご主人と戦う必要ないわけじゃないですか。 こそっと観察していかに悪いのかということを小さい子供に教えればいいだけの話ですよね。 じゃあなんでそれができないのか。 こわいんですよね。 お孫さんからご主人にそれが伝わったらどうしようとなるんで…

反面教師(15)

被害に遭ってるんですよ夫に、どこのお母さんも、だから子供のことまでも気がまわらないんですよ。 夫の被害でも大変やったのに親の被害もあって、ときには職場の被害もあったりして精一杯なんですよ。 ワクチン打とか。 こんなワクチンていうことですよね。…

反面教師(14)

だって家で起きてることがわかんないのに世間でおきてることわかりますか? コロナの被害わかるやったら、旦那の被害わかるでしょうということです。 見えるのに。 コロナ見えないのに。 コロナって本当の問題は子供達の心に被害を与える病気だということで…

反面教師(13)

さださんが助けないといけないのは1番目は自分、でもそれじゃあ、一人きり、同じくらい1番が5人のお孫さんということになります。 そしたらどうやって助けるのか。 真実を教えるということです。 真実を教えるためにはさださんが真実をわかっとかなきゃいけ…