ひさしぶりの旅行、東京1日目

こんにちは😊
この間、久しぶりのおでかけしました。
伊丹空港まで娘に車で送ってもらい12時発の羽田行きに乗りました。
2人とも疲れていたのかすぐに寝てしまったみたいで主人に起こされました。
羽田空港について、品川にある東京マリオットホテルに荷物を置いて、私が前から行きたかったあしかがフラワーパークに連れていってくれました。
今回のメインは、リージェント セブンシーズクルーズ 船内見学会の招待状を息子から貰ったので東京へ行くことになりました。
お仕事が忙しくなってから遠くへのお出かけはしてなかったので何も予定もたてずでかけました。
飛行機は息子のアナマイルでホテルは主人のカードポイントで二泊できました。
なんかお得な感じ😊
帰りは連休のスタートだったので飛行機は予約取れなかったので1ヶ月前に新幹線の切符を並んで買いました。連休で通路までいっぱいだったら嫌だなと思って思い切ってグリーン車を買ってしまいました。

品川から東急本線で浅草まで行き東部伊勢崎線に乗り足利市まで行き、そこからはシャトルバスであしかがフラワーパークへ。

入場料は花の咲き具合によって違うそうです。
その日は1800円でした。
その日は最高でした。
もっと綺麗なのがあったのですが さださんが写ったり主人が写ったりしてたのです😅
あとは栃木牛の串刺しを食べたのですが先にお口に入ってしまい写メするの忘れました。
藤ソフトもおいしかったですよ😋
あしかがフラワーパークを堪能して最終のシャトルバスに乗って足利市駅までいって運よく最終の特急に乗れました🤞
品川に着いたのが遅かったので、品川で何か食べて帰ろうと思ったのですが閉まっているお店ばかりで仕方なくおにぎり買ってお菓子買ってホテルへ戻りました。
東京まできて夜はおにぎりだけでした。
その日はお風呂🛀入って就寝😴
2日目はまたね。