谷村新司のディナーショー

一年に一度、お仕事の関係の方と淡路島のウェスティンホテルでのディナーショーにいきます。
毎年、同じメンバーでたなばたのありひめとひこぼしのような感じです。

台風の影響でまだ仕事が忙しい中、
仕事をしないで出席するのは少し心苦しいような気もしましたが まあいいかと私も自分にできることやってるし楽しもうと思い切っていくことにしました。

いってみると一年に一度しか会わないメンバーさんと楽しくすごすことができました。

また来年もねとお別れしました。

先生のところへいくまでだったら断っていたでしょう。
でも気にはしながらも楽しめました。

昔から、私がいないとだめなんやとかいなくてはいけないとか勝手に思ってしまって、自分のしたいこと我慢してきました。
誰も我慢してるなんて思ってないよなと後で思っちゃうんです。

今回、誰も何も言わずに、「楽しかった?」と言ってくれました。

私、少し変わってきたかもです。