ブログが書けないわけ❸

こんぱんは😰

今日は、眠れないので書いてます。

コロナで外へでなくなってもう2週間になるかな?

主人と仕事いくときも、車からは降りないようにしてます。

お買い物も通販や配達サービスを利用しています。

この経験から歳をとっても大丈夫だなと確信しました。

なかなか便利ですよ。

 

この間の続きです。

僕に聞いてどうするねんと思いますよね。

やったらということですよ。

だって、例えば140文字ぐらいにするとしましょうよ。

ツイッターなみに。

インスタなみでもいいですけど。

なんかのあいまに気分転換で書けるのちゃいますの。

やっぱり時間かかりますもんねと言うと僕やった、絶対書かんけど。

1時間かかるんやったらぼくの性格からして絶対、だれがやれっていっても絶対書かへん。

自分の暇なとき合間に2、3行書いてくれればそれで人助けになるよともし言われれば、僕やったら書きますわ。

例えば、1時間かかるよって言われれば、僕やったら絶対NOっていいますわ。

今日はここまでね。