今の自分

おはようございます。

今日もいいお天気ですがあまり遠出はできませんね。

龍のことをブログに書いていいんですよ。

龍のことに狂ってもいいんですよといわれ今、どうしていこう、こうしていこうと少しづつ調べていってる最中です。

じゃあ、龍を見るのが好きだったら、僕も神社仏閣を巡るのが一つの趣味ですから、意外と龍は写真にうつせるんですよね。

仏像を写すのはダメっていうところは多いんですけどだいたい龍って天井にかいてあったり壁の所に紋様があったり、龍って意外と写せれるんで、龍に関してはブログであげればいいんだろうと思いますよね。

そこで問題になってるのがコロナですよ。

でも非常にさださんは運がいいですよね。

今、自分が持病があると言うことはちょっとおいておいてもらえますかね。

これ混合するとなにもできなくなってしまうんで。

今、コロナで緊急事態宣言が出ているちょうど真っ最中ですよね。

緊急事態宣言というのは、不要不急の外出をやめてほしいということですよね。

不要不急のね。

これ、人生かかってますよね。

これって、不要不急でないと判断しますか。

龍を見にいくのが不要だと判断しますか。

不要じゃないですよね。

だから行っていいんじゃないんですか。

県跨ぎをできたらやめてくれといっていますよね。

それは人助けのつもりで県跨ぎは今のところは2月7日か2月いっぱいと言ってるからあれもこれも協力しませんというのは僕はあんまりいいこと起きないだろうなと思うんで。

発想が飛びすぎなんですよ。

どこに今自分が住んでるのかっていうことなんですよ。

大阪府ですよね。

大阪府って龍いないのですか。

京都にいかないといないのですか。

栃木にいかないといないのですか。

僕の知ってる限り大阪に龍いっぱいいてますよ。

僕、大阪府にわりによく見にいきますもん。

調べればいいんですよね。

そして、調べてブログに書くことも趣味のひとつですよね。

龍で有名なお寺、たいがいお寺ですね。 

龍神さんもあるから神社仏閣でいいですよ。

大阪、龍で有名な神社仏閣で調べたら、例えばコロナがこの緊急事態宣言が3月7日まであるとしても、この1ヶ月でいききらない数がでてくるでしょうね。

今回はこの辺で