ブログが書けないわけ❷

こんばんは🌆

日本は今、大変な事になってきています。

治療法がわからないウィルスの感染者数が増えてきています。

早く、収束することを願うだけです。

 

この間の続きです。

法律でも何でも決まってないんやから、もっと短くしたらもっと書けるから。

いつものを3つくらいにわければいいんですねと言ったらもっとですよと先生は言われました。

あれ書いてるみたいに思えばいいんですよ。

ツイッター

ツイッターって140文字でしょ。

海老蔵さんのブログがそうですやん。

僕、みんなにいってるんですよ。

しんどいときは、書きたかったら2、3行書いて投稿してって言うんですよ。

いいんですかって言うんですよ。

いいんですかって、子供の頃から誰に聞いてきたんやというんですよ。

みんな、いいんですか、いいんですか、あれなに?

いいんですか、いいんですかと人に聞くというのって。

僕、生まれてから人にいいんですかって聞いたことないですよ。

なんで聞かなあかん?

僕、親にも進学、どこそこへ行くっていうだけですよ。

行っていいの聞いたのみんな?

普通そうでしょ。

何を人に、僕にいいですか。

僕に聞いてどうするねんと思いますよね。

やったらということですよ。

今日はここまでにします。

まだまだ長いですよね。