主人との関係⑶

おはようございます。

今日は朝から病院です。

待ってる間、ブログを書くことにしました。

採血があるので、朝食はいつも病院のモーニングです。

f:id:sada1011:20191219093019j:image

普通はもったいないですというところまででしたね。

だから、ちょっとずつ練習すればいいんです。

期待しない練習です。

こうしてくれたらいいのにな、もっと優しく言ってくれたらいいのにな、どこそこ連れて行ってくれたらいいのにな、一緒にアレしてくれたらいいのにな、全部期待です。

あんなこと言わんといてくれたらいいのにな、あんなことしないでいてくれたらいいのにな、これ、全部期待ですよね。

それ、やめましょう。

全部かないませんから。

一個でも叶うと思うから執着するんですよ。

でも、何年夫婦してるんですか?

叶いませんから。

もっと、ものの言い方なんとかしてくれませんかねって、みんな言うんですよ。

なりませんから!

諦める練習してください。

女の人は離婚したら損をすれだけですから。

もちろん、僕が離婚を勧めるケースもあるんですよ。

それは道徳、度外視してますから。

今日はここまでね。