ブログが書けないわけ❶

こんばんは。

だんだんと身近にコロナウィルスが近づいてきたような気がします。

なるべく人の多いところには行かないようにしています。

ありがたいことに自営で事務所兼自宅なので家を出ずに仕事ができます。

現場にいくのも車なので人より恵まれています。

 

得することを書かないからブログを書けないんですよ。

もう昔のことはしんどいんだから書かなくていいです。

そう書いてください。

もうそのまま書けばいいんですよ。

もう書かなくていいです。

あんだけで十分です。

もうあっこまで書いてくれる人、いませんから

ということです。

もう十分です。

これ以上書いたら具合悪くなるでしょうということです。

もう書かなくていい、昔のことなんか。

今、自分が頑張ってることをもし書くんだったら書いたほうがいいじゃないですか。

それも、めんどくさいんだったら、僕がいったことを書いていけばいいじゃないですか。

それのついでに、自分がどっか行ったときに書きたければ書いたらいい。

どこいったって書きたくなければ書かなくていいですよ。

一回の投稿がながいよね。

だから途中で眠くなるの。

だから億劫になるの。

法律でも何でも決まってないんやから、もっと短くしたらもっと書けるから。

今日はここまでね。