私の人生最大のまちがい(35)

こんばんは🌆

 

まあ、僕から言わせれば、僕の所へ来た時点で

もう末期症状ですから、それ以上悪化しても対して変わらないんですけどね。

悪なってませんかねって、悪なってるけどそもそも悪いからって、少々悪なっても一緒やでって。

本当に親子ですかって言うような状況で来てますもんね。

だってそうですよね。

子供が親に、親が嫌がるようなことをするってどうかしてますよね。

絶対無いはずですよね、そんなこと、優しい言葉をかけていれば、ていうか冷たい言葉を言ってなければそんなことされるわけないですよね。

十分言ってると思います。

たぶん今、覚悟ができてない所を最後に言いますね。

冷たい言葉をやめるって、死んでもやめるって思ってないから、思うんだったら思ったほうがいいですよ。

思ってませんからさださんが。

冷たい言葉を今日から死んでもやめる、言わないって思ってませんから。

わかりますよね。

思ってない証拠がありますから。

意思表示を僕にしないからです、絶対にしようとしないです。

私、今日から冷たい言葉をやめますって、絶対言わないですよね、この2時間半も喋ってるのに。

だから、絶対思ってないですよ。

だから、さださんは決断しないと大阪から来て

2時間半カウンセリング受けて帰っていかなる努力をしても人生は悪くなる一方です。

最初から言うときます。

この音声は、さださんの本心が2時間半変わらなかったと言うカウンセリングになりました。

ですから、このカウンセリングが終わったら、あなたは自分の決断を自分自身にしてくださいね。

あなたは、決断、冷たい言葉を言わないということを。

私: 言う前提のブログであって、それを書いてしまった後に自分が決断するということですよね。

先生:だから あなたは変わってませんよって、2時間半前とわかりますよね。

簡単なことですよね。

先生、私は本当に何があっても、冷たい言葉を言わない人間になりたいですって。

今までずっとそうですよね。

答えを言っても、それを決めたって言わない、あの、ものすごくわかりやすい言葉でいうと、

3人の中のずるい人の考え方を使ってますよね。

めんと向かってずるいって言ってくれる人にもさださんは出会ったことなかったでしょうけど

こんだけ一人の人間が一生懸命教えて目の前に文字でも書いて、冷たい言葉をやめたほうがいいやめなきゃいけないんだ絶対やめなきゃいけないんだって、明確に言ってるのに、先生、私頑張ります、助けてくださいって言わないですよね。

これ証拠として残しておかないと一生懸命頑張ったんですけどって、次のカウンセリングも絶対来ますから。

ね、あなたって、あんだけ人から親切にされても優しくされても冷たい言葉やめるって言わない、あなた三人の中の誰の真似してるんですかっていうことです。

今日はこの辺で。