2020-08-07から1日間の記事一覧

嫁との付き合い方(6)

さっきの続きです。 だから、もっともっと優しくならないといけない。 誹謗中傷って、相手のこともあまり知らないのに。 そもそも、文句言うためには、人を批判するにはその人のことをものすごく理解しなきゃいけないわけですよ。 そっちの方がめんどくさい…

嫁との付き合い方(5)

さっきの続きです。 絶対、親子だから夫婦だから、嫁だから言わなくてもわかるやろうとか言わないほうがいいだろうとか、いわないと誤解を生むのが当たり前なんです。 だって、日本人多いですよ。 あの、いわない方がいいと思いました。 なんでということで…

嫁との付き合い方(4)

さっきの続きです。 90点までとろうとしたら単語まで気をつけないとダメですけど80点くらいやったら言い方で単語のきつさはカバーできると思いますわ。 (私)触れないで自由を与えて優しい言葉と言うのをわだかまりがあるからでないです。 (先生)僕のところへ…

嫁との付き合い方(3)

こんにちは。 大阪ははあまりぱっと晴れてないです。 昨日の続きです。 だから、目標点数を決めとけばいいんじゃないんですかということですよね。 楽でしょう。 旦那さんの場合、50点でいいんやから。 なんで50点でいいんですか。 法律でいざとなったら離婚…