主人との関係⑺

この間はそんなどうでもいいもんは諦める練習をしていくんですよ。というところまででしたね。

そのためには、自分の希望を10個書くんです。

まずそれが大事なんです。

それの1番は10位から諦めていくんですよ。

10位から1個ずつ。

終いには諦めて悟りの境地にはいりますから。

悟っただけでお金入ってこないんですけど、僕のところに来て悟った人は、お金もはいってきますから。

いいことですよー。

たいがい、僕のところに来る人の旦那さんてよく働くんですよ。

不思議ですよね。

普通やったら定年退職しとるって。

なぜかここの旦那さんてあの商売で成功して引退したりとか、まだ60.70になっても現役で働いたりしてる人が多いんですよ。

だったら1人簡単なんやから諦める練習したらいいでしょうということです。

これ、旦那で練習しとくといろんな人に応用がききますね。

旦那で練習するのが1番いいんですよ。

なんででしょう。

 

赤の他人だから失敗したら離婚するという保険がついてくるからです。

家族は失敗したら収拾がつかなくなるんですよ。

血が繋がっていると。

最悪、離婚というものの保険をかけたうえで練習をしていくということです。

今日はここまでね。