年末にいった旅行

今年は仕事のきりがよくて28日に終わりました。

そんなところへいつものリゾートトラストの担当の人から芦屋が空いてるのですがどうですかと電話がありました。

最初は芦屋ってすぐそこやんて感じでしたが主人が行ってみようと言ったので行くことにしました。

f:id:sada1011:20200103014041j:image

f:id:sada1011:20200103013353j:image

門をくぐったところからそこは家から30分のところとは思えないぐらい素敵でした。

芦屋ベイコート倶楽部です。

お食事も美味しかったです。

f:id:sada1011:20200103021152j:image

朝、部屋からの景色

f:id:sada1011:20200103021419j:image

朝食を済ませて神戸方面へ。

元町でお買い物。

主人の靴を買い、神戸大丸で休憩。f:id:sada1011:20200103021844j:image
f:id:sada1011:20200103022309j:image

ショコラカフェ&パティスリー ヴィタメール

そこからウィンドウショッピングを楽しみホテルに戻りました。

夕飯食べて、主人と娘は部屋へ戻るとそのままおやすみなさいでした。

私は1人テレビをみたりお風呂に入ったりしましたがなかなか寝付けずラジオを聴いていたらいつのまにか寝ていました。

朝食を食べてチェックアウトしました。

リゾートトラストのホテルはオーナーでなくても、インターネットで調べたらオーナーより安く泊まれることもあるので調べてみてくださいね。