夫源病の攻略法(13)

こんにちは😀

今日もあまりカラッとした天気にはなりませんでしたね。

明日は天気予報でお日様マークがついていましたよ。

 

昨日の続きです。

なんでかと言うと、蝶よ花よと母親に育てられた生き物ていうのはろくなものにならないっていうのが結論なんですよ。

僕が毎日毎日、一生懸命もう来年になったら還暦だというのにまだ本を読んで勉強してるって何でですかというとろくなものじゃないからですよ。

毎日勉強しないとお育ちがでてくるんですよ。

お育ちって、家柄とか違いますよ。

母親に大事にされればされるほど、ルクでもない生き物になるんですよ、男っていうのは。

自分は王様。

だれでもそうですよ。

僕でもそうですよ。

僕は自分が損するなと思ったので、自分で本読んで矯正してるだけであって、普通の人はしませんよね。

僕は自分が矯正して楽だったので、みんなにも知ってること教え方が楽になるなと思ったのでカウンセリングってやってるだけであって。

夫源病というのは、みんなが思ってるのとはなんとなく違いますよ。

感情的でタチの悪い旦那、浮気もバクチもしますよね。あれ、感情じゃないですよ。

理性ですよ。

別に好きじゃないですよ相手の人。

だから、好きっていうのは女の人もいるから許す、好き違いますからね。

嫌いじゃないですよ。

ほとんどの男の人っていうことですよ。

あの、ずっと持て続ける男の人っていうのはあの、本当に好きになる人なんですよ。

本当に人を好きにならないともてないですね。

飲み屋さんで本当にホステスさんを好きになる人っているんですよね。

それで、ある程度マナーを守る人ってものすごくもてるんです。

これ、私生活でも同じなんですよ。

それ一つ、人間的魅力があるんですよ。

まあ言えば、正直じゃないですか。

その人たちって、好きでないのに浮気するなんて嘘つきじゃないですか。

その辺を自分をものさしとして、女の人は男と女っていう生き物として根本的に違うんだということを、今まで苦労してきてるんだから、今からもご主人はかわりませんからね。

苦労は昔に比べたらましなだけで、今からも続きますからね。

今日、録音したのをよく聞いて、夫源病ってなんか、女の人のイライラとか更年期とか婦人病とは違うなと、自律神経失調症とは。

今日はこの辺で。