夫原病の攻略法(7)

さっきの続きです。

そうすると、仕事という結婚をやめなきゃいけなくなってくるんですよね。

そうすると、間違いなく貧乏になるんですよ。

貧乏になってくると、その悪い男がですね、去っていくんですよ。

何でかというと、その男はああだこうだといって、お金をだしてもらう人も割と多いです。

何でかというと、日本の場合は女の人がにぎってるじゃないですか。

男の方はお小遣い制度じゃないですか。

浮気をするのは男の方が多いじゃないですか。

普通に考えたらわかりますよね、お金ないんですよ。

ていうことは、女の人が出してるケースが多いんです。

ホストの方に貢ぐのか、悪い素人の男に貢ぐのか、1回はまって、目を覚まさん限りなおりませんから。

しない人は最初からしないですからね。

他のことで満足出来る人っているんですよ。

別に真面目だからとか道徳的とかじゃないんです。

他のことで満足出来る人って居てるんですよ。

おいしいもの食べたらそれでいい、なんかめんどくさい、男の人にあったりとか。

けっこう半々くらいかな。

それも気をつけながらみんな好き好きなんですけど、ようは夫源病って何かといったら、ようは自分だけなんですよ。

簡単に言うと、小学生でも分かるように夫原病って何ですかって聞かれると自分のことだけ考えるのその人は。

あなたのことは優先してくれないの。

ずっと、ずっとですから。

病んでるの。

それが、病気ですから。

それをわかっといてください。

自分のことだけを考えるということは、ことわるとどういうことをするかというと人によっては怒るんですがたいがいの夫源病の人はすねます。

ものすごくめんどくさいです。

どうすればいいかというと、断ってすねるのと、めんどくさいけど一緒に行くの、自分の行きたいところだったらたまたま一緒に行く、全部やってるともっとひどくなるんですよ。

その支配が。

今日はこの辺で。