夫源病の攻略法(11)

さっきの続きです多額のお金を渡す人がいるんですよ。

性格の悪さは子供の時に本人が気づいていますから。

性格の悪い人っていうのは、ある意味賢いです。

なぜかというと性格が悪いのに生きていかないといけないということは頭を使わないといけないですね。

そうすると小さい頃から頭を使うんで、考える思考能力が高くなってくるんですよ。

ということは、お金をいっばいあげれば自分の世話をしてくれるだろうということがわかるんですね。

社会的知識が大きいんです。

旦那さんから、普通より多くもらってますかっって聞くんです。

大体ここのお客さんは多くもらってます。

すごい多いです。

そうすると、そりゃー大変ですね?

もう何も聞かなくても、大概のことが起きてます今まで。

ほとんどが基本的には浮気ですね。

バクチ、浮気、軽い暴力、だいたいこれはお決まりのパターンです。

何でですかというと性格悪いからですよ僕がなんか凄く文句いわれそうですけど、自分のことを棚に上げてしゃべりますけどね。

だいたい、なんで性格が男という生き物は悪いのかということですよ。

母親から腫れ物に触るように育てられるんですよ、男の子は。

そうすると性格が悪くなるんですよ。

それは、しょうがないですね。

男の子を大事にするっていう、好き嫌いで言うと女子の方が好きなんだけど、大事にするって言うのは、社会的に男の子を大事にしていく。

いざとなったら、この子に世話にならんといかんねからとみんな言いますけど、男の子なんかお世話してくれる訳ないわ。

私の旦那夫源病かもしれないって思う人が多いんすよ。

今まで、たふん感情だと思っていたんだとおもうんですよ。

ある意味、いままで我慢できていたんかもしれません。

感情ではありません。

怒ってる時も怒ってません。

全部計画的なんです。

今日はこの辺で。