夫源病の攻略法(12)

こんにちは😃

大阪は雨は止みましたがどんよりとした天気です。

早くお日様がでてこないかな。

出てきたら出てきたで暑いなと文句をいってんだろうな。

 

昨日の続きです。

感情ではありません。

怒ってる時も怒ってません。

全部計画的なんです。

あの僕の話を聞くと、すごいいやになるかもしりませんが相手のことを、仕事です。

たったひとりのまあまあ、さすがにそっち方面ではエリートですから、世界一のエリートまでは入ってませんから、まあ、僕はそれなりの厄介な人のお世話をしてきて、それなりの生活も手にいれたんじゃないかなと思うし今後もお金に困ることはないじゃないかなと思うので、程々の、性格悪いんやからあんまり本気で許して、感情的やから私も感情的になるからもう今ご機嫌やから許したろうって思わんことですよ。

相手、わざとですよ。

自分と違いますよ。

女の人には悪気はないんですよ。

女の人が悪気がでてくるときは1つしかないです。

男ができたときです。

男に女ができたときと、女に男ができたときは訳が違います。

男に女ができたときは、ずるいで済みますけど、女に男ができたときはこわいです。

ほんまに怖いです。

僕のところには不思議なことに女性しか来ませんから男の人がきたら猛獣の使い方の調教を教ないといけないといけないぐらいなんですけどね。

すぐわかりますから。

男の人のいる女の人は。

僕くらいの経験になるとね。

普通の人はわかりませんよ。

絶対、男の人がいる人ってわかるんですよ。

でも、女の人もそれくらいいきてひたすら我慢するよりは.もう自分もってなってるほうが絶対いいのかなと言う考え方もあってもいいと思うでね。

ただ、言っときますけどめんどくさいですよ。女の人って本気になるでしょ。

男の人もたまにそういう人がいるんですよ。

ちゃんといた人、誠実な人、滅多にいませんから。

なんでかと言うと、蝶よ花よと母親に育てられた生き物ていうのはろくなものにならないっていうのが結論なんですよ。

今回はこの辺で。