夫源病の攻略法(10)

こんばんは。

今日はお昼寝してしまって、それでなくても寝つきが悪いのに、ぜんぜんだめです。

寝よう寝ようとするとむずむずしてきてねられません。

そしたらブログを書こうと思いつきこんな時間に書いてます。

 

この間の続きです。

恋愛に近い育て方を男の人はするんですね。

その恋愛感情でない別のスイッチが入るだけで、似てますよね、男の人と、特に娘さんの付き合い方っていうのがほぼほぼ恋愛ですよね。

男の子に対して可愛いと父親って思うので、それも形を変えた恋愛感情じゃないかなと思うんです。

夫源病って簡単にいったら何なのかといったら性格です。

もっと言えば性格が悪いです。

性格が悪い人は性格をなおすことは不可能です。

性格は悪いんです、だけど相性がいいんです。

性格の悪い人のお世話をするとお金をもらえるというのが結婚です。

だから、女の人は性格のいい人を結婚相手に探すとですね、仕事として早いうちに成り立たなくなる可能性があります。

何でかというと、わざわざ奥さんにお世話をしてもらわなくてもいいんですよ。

ていうことは、仕事としてなりたたないんですよ。

結婚するときは、おすすめはしないですけど、夫源病の中ぐらいまでの人がおすすめですよね。

どういう人と結婚したかというのはわかるんですよ。

結婚して、10年、20年、30年、40年なってくると性格の悪い旦那さんと結婚しはったんやなあということです。

ということは、夫源病なんだから夫源病の対処方法、これは僕は一つしかない、仕事として考えるんです。

仕事です。

夫源病の人のお世話をするお仕事、それが旦那さんからもらうお金だと思ってください。

お金を普通の人よりたくさんもらってますからどれだけ性格が悪いかわかりますよね。

これは、オチでもなくて本当なんですよ。

旦那さんからいっぱいお金をもらってる人、この人がいっぱい払ってる訳ですよね。

渡したくないのが人間です。

どんだけ、性格良くても。

そういう気持ちは絶対ありますよね、絶対。

でも、多額のお金を渡す人がいるんですよ。

今回はこの辺で。