夫源病の攻略法(15)

さっきの続きです。

ここにきてるお客さんの旦那さんはほぼほぼみんなそうです。

病気ですよ。

人様のお子さんですよね。赤の他人の。

それに、奴隷のように身分がなんか差があるかのように何時代やていうぐらいにしゃべる人が

ここの人の旦那さん、ほぼ全員です。

言える人にしか言わない。ずるい

ちょっと、強そうな人が来るとね、絶対ダメ。

明らかに見た目が弱そうなひと、絶対いっても自分にはむかわないひとと、関係的に、そういい人にはぞんざいに扱う。

それっとほんまに病気ですよ。

それを僕は夫源病といってるんですよ。

まともやったら、赤の他人に怒りませんよ。

間違ったくらい、ミスしたくらい当たり前じゃないですか。

その人、あんたが雇ったんですよね。

雇った側の、責任なんですけど、法律的に。

犯罪をしてるなら別ですけど、犯罪じゃない、だいたい、ミスでおこるわけですからもう病気以外なにものでもないですよ。

今の今日の話聞いてみれば、そういわれてみれば病気やなと、自分のことしか考えない、浮気しても隠そうとしないわ、自分の悪い性格も治そうとしないわ、わかってるのに。

わざと怒ったり、普通にしたり、優しくしたり怒ったりしたり、それ病気ですよね。これを僕は夫源病といっているので、今日の話をよーく理解した上でこれがお仕事の攻略法になります。

これをわかった上でお付き合いをしていくと自分の方が利益が高くなるということです。

本当の体の病気、精神の病気になってしまう人もいるんですよ。

夫源病の旦那さんと結婚すると、結局はほとんどなんですけど本当の病気になってしまう人、お金持ちになる人、自分でどっちかの道かを選んでくださいね。

お金持ちになれるんですよ。

今日はこの辺で。