夫源病の攻略法(13)

さっきの続きです。

今日、録音したのをよく聞いて、夫源病ってなんか、女の人のイライラとか更年期とか婦人病とは違うなと、自律神経失調症とは。

全部、わかってやってるんやなと。

だから、ついっていうのはないんですよ。

今から、獲物をとってやっつけなあかんのに、ついとかじゃやられますわ。

ずうーっと考えてますわ。

女の人はずうーっと考えていたら、反射的に子供たちを助けないとだめなんで、理性を使ってると感情なんかがおちてしまうので。

反射能力は考え事をしているとぼーっとしてると落ちるんです。

男はずうーっと考えてるからずるいんです。

感情的なのは女性です。

いい意味でも悪い意味でも。

男の人は常に理性的、理性って言ってもずるい。

風俗は浮気じゃないよねとかいう人がいます、

浮気に決まってるじゃないですか。

でも、男ってそういう生き物ですものね。

風俗はいってます。浮気はしてません。キャバクラはいってます。浮気はしてません。

おんなじ子を指名してるんじゃないんですか。

そうです。

それ、浮気です。

ですよね。女の人からしたらそうだと思うんですよ。

だから男って脳のプログラムがずるいです。

脳のプログラムがずるいのが夫源病と考えたほうがわかりやすいです。

だからそのプログラムをわかって、お仕事としてお金の計算を常にしといてください。

夫源病の対処は、お金と見合ってるかどうかというのを常に考ることです。

うーん、契約打ち切ったら私損だわ。

てまた、付き合っていくの、その繰り返しです。

いい仕事ですよ。

たちが悪ければ悪いほど高給取りになるっていうことです。

娘さんがいますけど、ある意味、1人も裕福に暮らさせてあげたいなら、方法は1つしかないですね。

親がお金あげるか、ちょっとたちの悪い男の人と結婚させるかですね。

今回はこの辺で。