主人との関係⑼

この間は、奥さんが目減りさしたひとですというところまででしたね。

 

おだてとけばよかったんですよ。

そしたら、次の職業についたのに。

死ぬまで働いてもらって、死んでからも働いてもらってもいいですよね。

その方法が一個しかないんですよ。

諦めて!

諦めれば自然に喧嘩がなくなるんですよ。

いいたいこと言って相手がお金くれると思う方がおかしいです。

今のお金だけを考えてるから女の人はばかにされるんですよ。

男っていうのはおだててれば100まで働くんですよ。

それをね。

80ぐらいまでで仕事辞めて、よく働いた、普通の人は60ぐらいで辞めるのにというとる場合かと、僕からすれば。

100まで働かせってことですよ。

働いてれば、健康にもなるし、いいわけですよ。

本人にとっても相手にとっても。

何が悪いって、喧嘩です。

たまに出るんですよと私が言ったら、先生はたまに出た時にちゃんと理解しとかないといけないです。

1カ月、減ったって。

ここが大事ですよ。

やみくもに人間は諦めることができないんですよ。

お金がかかると女の人はあれよあれよ、あら不思議と簡単にできますね。

今から、1回喧嘩するたびに1カ月給料が未来からなくなるといえことを覚えておいてください。

あとは自己責任ですから、喧嘩したいんだったら、明日旦那が仕事を辞めるまで喧嘩してもらったらいいと思います。

女の人は、精神論でいこうとすると難しいんですよ。

精神論はどっちかというと男の人にあうんですね。

気合と根性って昔からいわれてますよね。

女の人は気合と根性なんかで生きてないですよ。

今日はこの辺で。