G20でお仕事お休みなので大阪脱出3日目

今日は朝から雨☂️
大浴場に入り朝ごはんを食べて熱海駅へ!
娘が夕方、大阪で用事があるので熱海から新幹線で大阪へ。
熱海から静岡までこだまでいき静岡からひかりで新大阪。

駅までいったら、商店街に温泉饅頭や干物などの海産物がいっぱい。
私たちはまだ帰らないので、食べたいものを買って娘に持って帰ってもらいました。
娘は駅弁を買って熱海駅でさようなら👋

東名で浜松まで!
浜松でお父さんが私の好きなホットケーキのお店を探してくれてたのですが販売終了で閉店だったらしく食べることができませんでした。

そこから今日のお泊りのエクシブ浜名湖へ。
途中、はまゆう大橋から見えたのでパチリ
[:
土曜日からか、玄関で荷物を下ろす車が渋滞😅
宿泊の手続きをしてる間にお父さんはラウンジに直行。

[
売店を下見して、お部屋に入ってお父さんは大浴場へ。
私はテレビを見ながら休憩😊
美味しいご飯をいただきました。
最後のデザート

お部屋に帰るのに迷子😂
今日はお部屋のお風呂にしよう。
おやすみなさい。