有馬温泉

こんにちは
この間、有馬温泉に行ってきました。
仕事が忙しくなってからはあまり旅行にいけなくなりました。
今回はお泊まりはできないので夕飯だけです。
そのホテルは泊まらないと温泉にはいることはできないのです。
温泉に入らない有馬温泉(笑)

お家から1時間位です。
3時頃についてラウンジでケーキ🍰とコーヒー☕️でお茶タイム😋
3人でゆっくりしてからショップでお買い物💕
お父さんはシャツ、娘はスカート、私は靴を買って大満足🙆‍♀️
7時半から夕飯の予約をしてたので3人で楽しくおしゃべりしながら和食をいただきました。

とっても美味しかったです。
たまにはこういうのもいいなと言いながらお家についたのが11時過ぎでした。