G20でお仕事お休みなので大阪脱出4日目

今日は朝食はアメリカンブレックファーストにしました。
お昼ご飯を美味しく食べるために少し軽めにしました。
浜名湖にきたからうなぎを食べようとインターネットで人気のうなぎやさんをみつけてくれていました。
11時開店のお店で11時半ごろ到着🚗
名前を書いて待っていると12時前に本日終了の張り紙😅
1時ごろ呼ばれて店内には入れました。
注文してそれからさばくそして炭火で焼くという工程なので注文してからけっこう待ちます。
天然うなぎ重が一個しかなく養殖うなぎ重と注文しました。
食べ比べすると天然と養殖では全然違いました。
お持ち帰りは養殖しかなかったのですが、家に持ち帰ってみんなで食べてみると普通に美味しかったです😋





うなぎを食べて、いつもならいろんなところ寄り道して帰るのですがけっこう雨が降ってたので大阪に直行🚗
帰ってきてからが大変。
洗濯物の山😂
何回、洗濯機回しただろう。
おまけに雨☂️
それからみんなでうなぎとか熱海で買った海産物とかで夕飯を済ませました。
G20のおかげでひさびさに遠出ができました。