私の人生最大のまちがい(42)

おはようございます。

昨日は朝から月に一回の病院でした。

朝から雨で嫌だなあと思ってたら診察が終わって外へでるといいお天気になっていました。

検査結果ももう少し悪いかなと思ってたけどまずまずでした。

 

残念ですけど、いじめられてる頻度が高い人って、有料だろうがなんだろうが、もう助けてもらえないとどうしようもないと言う状況まで来てるんですよ。

だから、お金を払う人、だってたぶんそのまんまです。

今、さださんの身の回りで僕に有料カウンセリングを受けてる人知ってる人、僕が有料カウンセリングをしてるのを知ってる人結構大勢いますよね。

その中で受けている人って2人だけですよね。さださんと娘さんだけですよね。

ていうことはさださんと娘さんがほぼターゲットになっていじめられてるってことです。

これが事実なんですよ。

だから、いじめられた方がずーっと僕に癒されてたってもしょうかないんですよ。 

このいじめってやめないんですよ。

だから、いじめられてるふりを、平気にならないといけないんですよね。

平気な人っていますよね。

別に嫌なこといわれたって。

それも、立派ないじめなんですよ。

我慢してないんです。平気なんてすよ。

それは、意味がわかってるからなんですよ。

こいつはアホやと思ってるからですよ。

わかりますよね。単純なんですよ。

難しいこと一個もないんですよ。

アホってなんですかって、ものしらんということです。

神様いるって言うことを知らんと言うことですよ。

だから人なんかいじめるんですよ。

簡単でしょ。

要は、言葉の勉強とか神様の勉強とかすればいいだけの話ですよね。

宗教とかじゃないですよ。

まずは癒す必要があると思います。

だから、理想としては30分癒して30分神様の勉強をすると言うのが理想ですね。

でも、最初のうちはどうでしょうかね。

やっぱり1時間癒やして30分勉強とか1時間半癒やして30分勉強とか2時間癒やしてとか3時間癒やしてとか、最近みんななんで長くなってるかわかりますか。

もう、終わりますけどね。

待ってるんで次。

みんな長くなってるんですよカウンセリングが、今待ってますけど。

他の人もみんな長くなってるんですよ。

なんでかみんな気づかんとだめですよ。

僕の話が長くなったんと違いますよ。

あなたたちの被害が大きくなってるんですよ。

コロナを1番恐れてる人って、心が弱い人をいじめる人なんですよ。

あなたたちをいじめてる人って言うのは心が弱い人なんですよ、人をいじめるんやから。

コロナでこわいんですよ、不安なんですよ。

だからいじめんと気がすまなくなってますよ。

だからあなたたちの被害が大きくなってるんですよ。

だからカウンセリングが長くなってるんですよ。

今回はこの辺で。