私の人生最大のまちがい(43)

こんばんは🌇

久しぶりのブログです。

自分自身、集中できなかったことがあったんですけど、今考えれば振り回されていた自分がばからしくなってきました。

先生にカウンセリングとか電話カウンセリングをうけていって、やっと書こうと思えました。

 

この間の続きです。

あなたたちをいじめてる人って言うのは心が弱い人なんですよ、人をいじめるんやから。

コロナでこわいんですよ、不安なんですよ。

だからいじめんと気がすまなくなってますよ。

だからあなたたちの被害が大きくなってるんですよ。

だからカウンセリングが長くなってるんですよ。

ただ、まずあちらが認めてないからじゃないんですよ。

被害が大きくなってるんですよ、コロナで。

考えてみてください今日、ここ最近娘さんからの復讐も大きくなり、旦那さんとか息子さん達とか訳わからんことを以前よりも増して言い出していると思うんですよ。

もちろん自分の実家の方も。

それが被害なんです。

だからおかしくなってるんですよ。

だから、冷たい言葉やめますって言えないですよ。

それどこじゃないんですよ。

本音で言ったら先生それどこじゃないんでできませんて。

私、もう無理ですこのままいじめにあったらって。

ちょっと勉強保留にしてもらえませんかって本当はいわないとだめなんです。

僕が強制的にそうしてますけどね。

まあ、短くても2時間長くても3時間しないと

今日からの日常生活ができない状態ですやん。

みんなそう言ってるんですよ。

先生なんとかしてもらわないと、今日からの生活ができませんて。

なんとかすると言っても、時間にも限りはあるし、マックスの3時間やでって。

ちょっと無理やからって、2時間でせいぜいやからちょっと気づいてって、いじめがひどなってるって。

いつまで自分のこと責めてるんですか。

自分が娘に知らんうちにいじめをしてるっていうことなんか気にしてる場合じゃないですって。

いじめられてる方に心向けないと。

それなかったら、知らんうちにひどいこといってるってことないんですよ。

当たり前ですよ。

今日はこの辺で。