私の人生最大のまちがい(4)

こんばんは🌇

今日は結構な雨が降りましたね。

 

先生: みんな、できてないですよ。

何でなんでしょうかね。

そもそも、そもそもの原因があるんです。

そもそもそこをどうしても認めたくないから。

わかる。

これ、龍が味方する生き方の勉強なんで、絶対龍に味方してもらうためにはここを避けて通れないということです。

本は読めばわかりますけど、例えば、今日のところを一生懸命やったとしても、ずっと教えているところがわかってないと、もう全く無駄。

さださんが、僕が教えてるのは3人の人に被害にあったでしょう。

そして、いるでしょう現在もということですよね。

で、さださんは知らないうちに3人の人に被害を与えてるでしょう今も。

どんな被害なのかという内容をわからない限りこれを止めることができないです。

あなたはこの3人の子供に何をしているのかっていうこの何ということがこの何と同じです。

この3人に何をされてきたのか、もっと言えば今は誰だか、犯人。

さださんになにかの被害を与えてる人が地球上で犯人はたった一人です今。

私: 主人ですよね。

先生: じゃあ、ご主人は何の被害をさださんに与えてますか。

私: 束縛ですよね。

先生:もっと具体的に。

私:自由

先生: もっとわかりやすい言葉で。

私: もっとですか。

先生: さださんがどうしても直せないことですよ。

私: 言葉遣い

先生: わかりますよね。

ご主人がね。全部言葉の暴力ですよね。全部ですね。言葉で支配、束縛してるということは明らかですよね。

さださんも私、言葉が悪いんですと言ってます。

今、身近にいる人が一番被害にあうんでこれは

娘さんです。

後の二人の子供さんは今離れているので子供の時と言うことになります。

もちろん、今近くにいるのは夫ですから、この悪い言葉の流れはたぶんましになってるだけで

止まって無いと思います。

この言葉が毒なんですね。

毒がマシになってきました。

水道の中の毒がマシになってきました。

治らないですよね。

水道の毒が消えました。

治りますよね。

マシではだめなんです。

先生: それはわかる。

私: はい

先生: 何故言葉を治せないんですか。

理由、努力が不足してるんじゃないです。

どういう時に毒のある言葉をこの2、3日だったらはきましたか。

その時の状況を説明してもらえれば、答えがわかると思います。

今日はこの辺で。