先生の宿題からわかったこと

おはようございます。

 

基本的にはこれできてますよ。

できてるかと言うよりは何があってるかと言うとあの、神様をすっとばしてるということがこれをしたからわかったんです。

だから、この中身があってるなんかどうでもいいんですよ。

えらいですね。

ちゃんとしましたね。

宿題しましたね。

じゃあ、答えわかりましたね。

神様すっとばしましたねって、よかったですねということです。

ちゃんと、宿題したらいいことおきたじゃないですか。

宿題してなかったら、ほーってなるんですよ。

自分、すっとばしたことわからんやろということです。

宿題せんとわかりません、これ。

最後の答えに辿り着くまで色々考えさせてもらいながらいいことが増えたらいいなと思いました。

今回は、この辺で