今の自分

こんばんは。

法律は守らなきゃだめです。

でも、お願いっていうのがありますよね。

要請。

あれもボランティア感覚で少しは守ってあげたらいいと思います。

これに関してはだめだと言う考え方もあると思いますが僕は人の言うこと聞いてて、都道府県とか人、旦那さんとか家族とか、人の言うこと聞いてて自己犠牲で自分だけが不幸になってる人を助けるのが僕の役目ですから、もうちょっと、聞くだけでいいと思うので、県跨ぎっていうのは、遊びで都道府県跨ぎはやめてくれって言ってるのですから、遊びの都道府県跨ぎはやめて大阪府でもたくさんありますから、まずは調べるることからじゃないですか。

コツは、人生変える趣味をもつコツは人から文句言われるあほかバカにされるくらいまで没頭することです。

人から趣味持って良かったんじゃないのと思われてるレベルでは人生変えることできないですよ。

趣味で人から文句言われなきゃだめですね。

お母さん、頭どうかしたのって娘さんから言われる

そんなことばっかりしてと言われる、旦那からはもう、いい加減にせいって言われる。

それが幸せの証だと思います。

だってさださんって今まで人から文句も言われないようにして生きてきたんじゃないですか。

文句言われないとだめてすよ。

意地悪言われたくなかったら文句いわせとけばいいんですよ。

文句は平気ですけど意地悪は耐えれませんよ。

意地悪言われるほど真面目なんですよ。

ツッコミどころがないから意地悪されてるんですよ。

行き過ぎた真面目は辞めたほうがいいですよ。

人からいじめられてるひとって真面目病ですよ。

文句言われる要素ないのって言うことですよ。

なんで旦那からいじめられてるのかわかりましたか。

今回はこの辺で