今の自分

こんばんは🌇

先生が死にかけてる子でも人生取り戻した方法なんで、僕が教えた方法っていうのはわかりますよね。

遊びってそれぐらい人生変える力があるんですよ。

だけどばかになる程のめり込まないとダメなんですよ。

本当に人から怒られるくらいのめり込まないとダメなんですよ。

いずれは、旦那からお前、何しとるんやって文句言われるようにならないとだめなんですよ。

今は意地悪いわれてるからだめなんですよ人生が。

人間って、文句を言い出したら、意地悪を言うような余裕は無くなるんですよ。

だから旦那から文句言われるような人間になってください。

まず、一石二鳥です。

娘のこと、息子のことが心配で心配でと今までよくいってましたよね。

龍のことが気になって気になってもう娘とか息子とかどうでもよくなってくるんですよ。

そうすると、やることはさださんの場合はちゃんとやってるんやから自由を与えることになるんですよ。

どうでもよくなるってことは。

そうすると子供から好かれるんですね。

そうすると一石三鳥目ですよね。

もう、これいったらもうこれ言ったらきりがない、一石二鳥、三鳥、四鳥、五鳥、六鳥〜10鳥ってなってきて、もう本当に人生変わりますよ。

僕がその人に競馬勧めたのは、いままでマジメ

一本で生きてきて、なにか真面目に似合わないようなことちょってありませんかといった時に

本人の口から出てきたことがぱっと競馬だったんですよね。

さださんの場合もこのカウンセリングのなかで人生かえるものは趣味だって、龍を書くってことが出てきてでも実際はさださんの好きなのは龍を見ることだった。

っていうか龍に触れることって言った方がいいです。

心を、いいですか。

さださんの好きなのは多分僕の予測ですけどさださんの好きなのは龍を書くことでも見ることでもないです。

龍と共に暮らすということです。

龍の近くに行くということです。

多分それを望んでるんだと思います。

なかなかいいこと言いますね(笑)

今回はこの辺で