今の自分

こんにちは😃

今日はいいお天気ですね。

趣味ですよね。

今日は旦那に何言われようがされようが、その時は一瞬ムカついたとしても、そんなことにむかついてるのももったいないわというぐらい好きな趣味があったらいいじゃないですか。

ですよね。

もし、さださんが今ですよ。

物凄い趣味が例えば仕事が忙しくなる前からもし持ってたら、今日の相談は、て言うか今までの相談は先生、仕事が忙しくなって趣味をする時間がなくなってるんですけどどうしましょう。

コロナで私の趣味ができなくなってるんですけどとうしましょう。

ていう相談が自分の人生の中で1番重要だったはずなんです。

僕のところに来る人はまず趣味を持っていないという共通点があります。

趣味持ってないんだからしんどいと思いますよ。

理不尽な環境の中で生きていくのは、それはもう、しんどすぎて我慢すれば何かいいこと起きるって自分に暗示をかける気持ちもわかるし、喧嘩すれば気が紛れるって自分で暗示をかける気持ちもわかりますよね。

でもそれは間違いですよね。

趣味しかないです。

今回はこの辺で