夫源病?

こんばんは。

最近、天候が不安定ですね。

すごい台風が発生したみたいです。

今年はコロナ、水害、台風と色々なことが次から次へと追い討ちをかけてきますね。

 

この間の続きです。

僕の言ってるのは本の中身の内容とも少し違うんですよね。

その人の持ってる心のウィルスなんですよ。

ていうことは、そんな夫源病に影響されてるさださんも夫源病に感染している、被害にあってるんですけど、当の本人が一番やばいわけですよ。

なんで、車買ったんでしょう。おかしいんです。病んでるんです。

だから、もうしょうがないです。

時代遅れなんです。

まだ未来が不透明なときにね、不必要なものにお金を使う、これがどんだけこの先困ることが起きるのかというのがちょっと想像すればわかります。

(私)普段そういうこと言ってるのになんでなんでしょうね。

コロナの恐怖で恐怖心、夫源病の原因は恐怖心ですからそれが大きくなったんですよ。

だから大変ですよ。

ありえないことをするんですよ。

あまいですね。

なんていうか、夫源病というウィルスに感染している相手に対してね、まともなことが通じるなんて夢にも思ったらダメですよ。

まだ、クルマとってきてないだけいいかという、ほんまですよ。

病んでるんやから何しでかすかわからないんだから、まだお金で買ってるからいいかっていうことですよ。

それくらいの病気だと思ってますよ。

夫源病とか毒親病というのはこの二つの病気というのは、本当に本当に僕は深刻だと思ってる。

だから一刻も早く、その毒親病にみんななってるわけですから、僕も含めてですよ。日々治療しとかないといけないし、僕も夫源病。

僕よく言いますけど、夫源病というのですわね、みんなブログを書いていろ人は夫源病とかいてますよね。

正しいのおしえますよね。

男ばかりがわるいのとはちがいますよ。

僕は言葉で喋ってるから、ブログ書いてくれたりとかYouTube上げてるタイトルとかを書いてるじゃないですか。

僕が夫源病と言ってるからこう書きますわね。

こうですよ。

今日はこの辺で。