自粛明け初めてのカウンセリング⑴

先週、自粛が明けたので、久しぶりにカウンセリングに行ってきました。

自粛中は、漢方とサプリメントの購入だけにしていました。

あまりにもカウンセリングが空きすぎたのか、自分の感情のコントロールが調整できにくくなっていました。

そこでブログに書くことができるカウンセリングにしてもらいました。

 

先生はブログに基本的にそのまま書けるように、さださんのためにそしてさださんのブログを読んでくれる人のためになるように、まっ、主にほとんどさださんのために話しますねと始まりました。

今まで、さださんのことちゃんと話したことがなかったと思うんですよね。

さださんのことを。

さださんて、結婚する前から、結婚してからそして子供が生まれて、そして色んなことありましたよね。

そして、今に至るじゃないですか。

で、今カウンセリングをうけてるわけじゃないですか。

カウンセリングを受けてるってことは大変だったということですよね。

人生がね。

まっ、ほとんどの人は、カウンセリングまでたどり着かずに、苦しんでる人が多いですよね。

カウンセリングにまでたどり着いたっていうことは僕は運がいいなと思いますよね。

だけどその分大変だったんだなって思いますよね。

今日はここまでにしますね。