反面教師(11)

悪意を持って人を傷つけてる人から人を救おうと思ったらそんな常識的な方法なんかで勝てるわけないですよね。

それぐらい皆さんが気づいてないだけで、悪意を持って人を傷つけてる人から人を助けるって簡単じゃないんですよ。

わかりますよね。

だって被害者が加害者の1番の味方なんやから。

じゃあ、誰が被害に遭うのかと言うと、子供なんですよ。

それは、YouTubeきいたらわかるじゃないですか。

誰が1番被害にあってるのがわかるじゃないですか。

あれと同じことがどこの家でもおきてるんですよ。

ここに相談来てる人が本当の被害者ではないんです。

そのさださんの関わってる中で1番力のない人間が1番被害者なんです。

だから、自分が1番の被害者じゃないから、人間というのは犯人の見方ができるんですよ。

自分が1番の被害者やったら犯人の味方なんて生身の人間はできません。

人を傷つけるのって、暴力なんです。最近の、近年の虐待とかDVというのは腕力を使う暴力はほとんどなくなっているんですね。

言葉とか態度による暴力なんですよ。

これが近年の暴力の正体ですよね。

だから自殺する人間が多いんですよね。

被害が見えないんです。

間違いなく被害受けてるんです。被害受けてないと死なないですよ人間て。

怖くて死ねないですよね。

被害に遭って頭が正常でなくなってるから死ねるんですよね。

その被害って見えないんですよね。

日本て先進国の中で一番に近いほど自殺者が多いと言うことは被害が一番多いということです。

だってそうですよね。被害に遭ってるのは子供だけです。そんな国ある?

子供どうでもいいからオリンピックしましょって言うような国ですから。

子供のためにオリンピックやめた方がいいんじゃないですかっていう、それが正しかろうが間違っていようが可能性があるわけですよね。それを言う政治家とかが1人もいないというこですよね。

いるかもしれないけど、力を持つことができてないということですよね。

それがとてもじゃないけど先進国とはいえないですよね。

今回はこの辺で