鳴門へドライブ

こんにちは!
今日は朝から主人と用事があったので鳴門へいきました。
いつものダンプとはちがって普通車は快適でした。
室津パーキングエリアのファミリーマートでおにぎりを買ってお昼を済ませ予定通り鳴門につきました。

少し時間があったので主人と景色のいいところで休憩という名のお茶タイム。
前の日に探してたみたいです。

名前はホテルリッジです。
それからまた戻って用が終わったので帰ろうと思ったら夕飯を一緒に食べようということで、ご馳走になりました。
最初はおうどんにしようかと言ってたのですがほとんどが定休日だったので、前を通るだけで入ったことはないけど入ろうかというので入ってみると活きの魚や貝類、えび、いかいろいろありすぎて迷いました。
いろいろ単品で頼んでハズレなしのお店でした。
名前は味処あらしです。
写真撮るの忘れてました。
帰り道、鳴門大橋の夕焼けすてきでしたよ。
いつも、淡路でみるオレンジ色とは少しちがって赤ぽかったです。
今回は主人が写真撮らんのかて一言。
慌てて写メしました。

綺麗でしょう。
それから2時間位でお家に着きました。