目を疑ったこと

この間のことです。

最近 新番組が始まってきたのでビデオの予約をしてました。

いつもはドラマの新番組だけしかチェックしないのにその日に限ってバラエティーも検索してみました。

やすともが大好きなので、やすとも・友近のキメツケ!というのがあったので予約してみました。

 

それから2、3日たって お昼ご飯食べてちょっと休憩しようとビデオを見てびっくり!

従姉妹夫婦が商店街でインタビューに答えてる。

初めはアレだれだっけ見たことあるって感じ。

少しして、えーって!

インタビューの内容よりながいことあってないけど変わらないやと思いました。

ビデオだったのでまずはお父さんを呼び、次は娘を呼び、その次は従姉妹の嫁ちゃんに電話しました。

従姉妹の嫁ちゃん、昨日も親戚の人がたまたまみてて電話くれたんだと。

 

いつもなら予約してないのに 偶然だった。

こんなことあるんですね。

 

次の日、従姉妹の嫁ちゃんから電話あって2、3人電話があって、それをスマホでとってラインで送ってくれたそうです。

従姉妹の嫁ちゃん、いつかわからなしなんという番組かもわからないしテレビでなかったんやと思ってたらしく 恥ずかしいからビデオ消してねだって。

私もみんなビックリするかと思いラインで送りました。

こんな偶然あるんですね。

たまたまのビデオから楽しい時間が過ごせました。