南座へ行ってきました

こんばんは😪
この間、南座にいってきました。

姉がフルハップで当たり、いけないからと貰いました😊
私も出してはいるんですが最近当たりません😂
1時過ぎにでて駐車場に車を🚗止めて南座の近くの鼓月の茶房華心で休憩😋

お父さんは京の舞セット、私は抹茶セットをいただきました。
夜の部だったので4時開演。
休憩が二回あって終わったのは8時でした。
1回目の休憩でお弁当🍱を食べました。
2人ともお腹がいっぱいだったので
初めから一個しか買ってなかったのに食べきれませんでした。
なだ万のお弁当です。

藤山直美が新開場した南座に初登場! 芝居街として栄えた大阪・道頓堀を舞台に繰り広げる、芝居と街を愛する人々をめぐる人情物語。

出演者もすばらしく楽しい時間を過ごしました。
席は一番前だったのでよく見えるのですが首が😅
11月5日が千秋楽です。
皆さんもお時間がございましたら楽しい時間を過ごせるかもです。