斎藤一人さんの龍が味方する生き方で優しさの勉強(4)

こんばんは🌇

一番最初に出てきた神様が天之御中主神

名前は大事です。

だから八大龍王っていうのも覚えとけば親近感が湧きますからね。

さださんって数字も好きじゃなかったですか。

八大龍王って見てもわかるように龍神様は8という数字が好きです。

私:8が好きです。

先生:8は好きで大いに結構です。

8はエネルギーのある数字なんです。

8って横にしたら無限大♾、八方広がり、末広がりということです。

8っていうのは、数字っていうのも、言霊なんですね。

数玉といって、日本の伝統では。

8というのは凄くエネルギーのある数字なんで。

さださんはお誕生日はいつですか。

10月11日です。

さださんは11というのも自分の数字だということを覚えておいてください。

15日の人は6なんですけど11.22.33の人はそのままです。

なんでそのままかというとちょっと特別な数字になります。

11.22.33っていうのを持ってる人っていうのは

人間と神様の中間の位置付けということです。

だから、たぶんこういうのが好きなんです。

神社とかお寺とか。

それは数の意味で僕が言ってるのではないですから。

11っていうのはまあなるほどなって、才能があるということです。こういう神様とか仏様とか、そういうのを勉強するのもまあ、好きになるのも、才能があるということを、持って生まれた才能があるということを、覚えておいてください。

旦那さんは何日生まれですか、

6日です。

実は優しさの数字なんですよ。

だからちょっと勘違いしたんですね。

本来は優しいんですよ。

優しいおっさんが悪魔ちゃんをかぶったらおっさんの方になびいてしまったんですね。

まあ、6ぽいと思いますね。

僕の知ってるクライアントさんでも6の人は優しいですわ。

本当にやさしいですよ。

情けは禁物ですけどね。

21ページ

龍神ていうのはね。

そもそもね、昔から天気ですよね、雨とかそういうの。

これは、エネルギーの循環、海が蒸発して、雨が降らないと人間って生きていけないですよね。ていうことは米もそうですよね。

龍神というのは、エネルギーの素です。

とにかく、エネルギーだと思ってくださいね。

気功の気ってあるじゃないですか。

気をあてたら龍神です。

今回はこの辺で