主人との関係(12)

こんばんは🌆

今日はとても風が強く寒いです。

今、コロナウィルスで大変です。

私は、自己免疫性の病気なので、ステロイドを飲んでるので、人より免疫力が低いです。

昨日くらいから、少し怖くなってきました。

この間、先生のところに行ってから、免疫力を上げるサプリを普段の3倍から4倍飲んでいます。

もちろん主人にも飲ませています。

早く終息することを願っています。

 

この間は早く殺さないでねというところまででしたね。

だって自分が喧嘩して言いたいこと言ってすきっとしますよね。

気分は少しましですよね。

でも、具合が悪くなって多分薬飲みますよね。

それ、元取れないですよ。

そもそも期待しないという答えから始まって、ハードルを下げて練習して得するということです。

ここまでで主人との関係に関する先生のお話は終わりです。

 

こうやって先生に教えてもらって、わかっているのに、喧嘩してしまいます。

ああー、目減りしたな!

今何歳位になったかなと思いながら喧嘩してしまいます。

毎日、我慢じゃなく練習と思いながら2人の関係がうまくいければいいねと思いました。